2016年3月29日 2100-2350 渋谷

start

成果、流れ:声かけ2

 

2ヵ月ぶりの声かけをした、最初の一時間完全に地蔵。

 

正直、いざ声かけをしようとするとやっぱり怖い、また初心者に逆戻りしてるよって。

 

筋トレとか通じて結構自信がついたけど、声かけは違う面の怖さがあって、そこは新しい挑戦だと改めて思った。

 

流石にストの先を目指している人として、一日目で完全地蔵はやばいだろうと心を切り替えて、

 

フローステップ1を繰り返してブツブツ言って、渋谷を歩きまくった。

 

やっぱり声かけが怖いなのだと思い、客引きの男に道を聞いて、気持ちが楽になった。

 

早速その波に乗って一人の金髪ギャルに声かけた。

 

声はたぶん小さくて自信がなかったので普通にガン無視。

 

そのあとも続けてもう一人に声かけたがやはりガン無視、メンタルに波があることははっきり感じた、

 

たまにどんな人にでも声をかけれる気持ちになる時がある。

 

フロー状態に入るにはその時を利用するのが一番。

 

意識的にそのメンタル状態に自分を持っていくにはどうすればいいのかな?

 

一応声かけれたので後半はほっと安心してちょっとやる気が下がった。

 

やっぱり今の自分は理想の男にはほど遠いと思った。

 

いかに素早くフロー状態に入れるかこれが肝心であることはスゲェ感じた。

 

シャオロンさんは合流でフロー状態になって、段々と体に覚えさせるといっていたので、これをやろう。

 

課題

1、どうやってフロー状態に入るのか?

ー合流しまくる、歩きながらスト音声を聞いてモチベーションを上げる。

 

2、声かけにビビッている自分

ー合流しまくる、何度も挑戦して心のハードルを突破する、暗示。

大循環を起こすためにクリックしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA